2013年06月26日

夢を与えるサービス業!

総合ビジネス学科

ナゴちゃん からの紹介
いつもピンクを身につけているCUTE♡な
”ピンキーちゃん”を紹介します。
夢を与えるサービス業!

Q:あなたの夢を教えてください。

ニコニコ具体的にどのような仕事に就くかはまだ決まっていませんが、自分がなにかする事で周りを笑顔にしたり、幸せにしたり、元気や夢を与えられるようなサービス業をしたいです。

Q:沖女に入学しようと思ったきっかけは?
ニコニコ「大学にはいったほうがいいよ。」と母に言われ、短大で女子大というところに惹かれ、パンフレットを見て入学しようと思いました。私は沖女でビジネスマナーや心理学、茶道を学びたいと思ったこと、経済や民法なども学べ、社会に出て大切なことを凝縮して勉強できることに興味を持ちました。

Q:入学して変わったことは?
ニコニコ性格です!明るく、積極的になり、人前でも堂々としていられるようになりました。以前は人と会話する事と、人前に立って話すことが苦手で、震えるくらい恐く、今のように自分から発表するということは絶対にありませんでした。でも、勇気を出して自分からなにかする事で、「こんなにも見ている景色が変わるんだな」と思いました。今は人前で堂々と話すことができ、友達も増え、会話をする楽しさを毎日感じています。

Q:紹介する友達について教えて!
ニコニコ笑顔が素敵なみなみさんです。みなみさんはいつも笑顔で元気いっぱいで、責任感が強く、どんなことでも一生懸命です。私は笑顔でみんなに元気を与えてくれるみなみさんが大好きです。



同じカテゴリー(総合ビジネス学科)の記事
デキる!! COOL LADY
デキる!! COOL LADY(2013-04-30 14:00)

頼られる人になる!
頼られる人になる!(2012-05-30 09:00)

常に輝く女性!
常に輝く女性!(2012-05-17 20:08)

継続と実行!!
継続と実行!!(2012-03-19 21:11)